お風呂に入る前にキラキラ

 

心インストラクターくみです。

 

見にきてくれてありがとうラブラブ

 

 

自分の考えや、感じることを、

 

 

とても大切にしている。

 

 

大切にしているからこそ、

 

 

一人になる時間はとても重要。

 

 

昔はたくさんの人達と交流していた中で

 

人との違いを知り、

 

次第に一人の時間を必要とするようになり、

 

出来るだけ交流を減らしていき、

 

一人時間を作ることを徹底し、

 

今は一人時間が足りないことを知り、

 

人生で初めてぐらいの「休む」を体験中。

 

 

よく考えると私、なんやかんや言って

 

17歳ごろからバイトも含め、

 

ずっと仕事をしているということに気づいたw

 

 

雑音に紛れすぎた。

 

 

一人時間確保したところで

 

仕事へ行くと

 

自分の感じたことが

 

本当かどうかさえ

 

わからなくなってしまっていたのでね笑い泣き

 

 

体調不良になっても

 

今までは少し良くなれば

 

ふつーに元気に仕事行く!が普通だったけど

 

今はちゃんと自分の声が聞こえる。

 

 

無理。まだよ。もっとよ。

 

 

と、まだ休む気だw

 

 

そう、雑音を積極的に減らすこと。

 

 

これは私にとっては

 

すっげえミッションだビックリマークビックリマーク

 

 

でもこれだけはわかるのだ。

 

未来の私は、今の私にとても感謝をするだろうキラキラ