ブログ、放ったらかしにしすぎ〜ニヤニヤ


基本自分が満たされていると


もうそれで何も言うことない!!となる、


めんどくさがりww


それだけ自分との対話ができてくると


人生において問題というものは起きなくなる、


と、ゆうより、問題にしなくなる、


とゆうより、問題にすら気づかなくなるよっ✌️


課題という捉え方に変わるのかもねひらめき電球


「問題」「課題」


響きが全然違うでしょ?重たさとゆうか、


問題には成長を感じないけど、


課題には成長を感じる。


えっと、そんな適当な私が久々に


書こうと思った伝えたいこと!!


日々の選択で、人はどうにかして


楽な方、楽な方、を選択しがちだと思うけど、


えっと、私の経験上、それだと


苦しく、恐ろしい結果となりますのでね。


いいですか?


日々の様々なシーンの選択をするとき、


どうぞ、


きっとこれを選ぶと苦しい、


きっとこれを選ぶと怖い、


を選択してくださいウインク


本当の「楽」を知ることになります❤️


私たちには問題などありませぬ。


私たちには、


なぜ、それが起きたのか、


なぜ、こんな思いをするのか、


という課題があるのですキラキラ


問題は「🤯😩😱😭」⇦こうなるけど、


課題は「🤔🤭😲🤗」⇦こうなりますww


じゃね〜👋