私の友達で

旦那さん大好きっ子な子がいますカナヘイハート

好きすぎて

好きすぎて

子供よりも旦那さん♪

素敵な事だなーカナヘイきらきら

と思うのですが

友達は、何をするにも

旦那軸‼

そこに自分など存在しない。

家事をするのも旦那の機嫌を損ねないように

遊びに行くのも旦那の機嫌を損ねないように

旦那のため、

旦那のため、

旦那のため、、、

結果、空回り。ゲロー

なんと‼

旦那さんから言われた言葉は‼

人の人生なめすぎ‼

好きに生きすぎ‼

でした。

えーーーーーー!!!!ゲッソリ

ですよね。苦笑

好きに生きてないのに

人生なめすぎ!好きに生きすぎ!て!!

笑える話です、ほんとに。

だからね、

何度も言うけどね、

誰のために生きなくてもいい。

自分のために生きたらいい。

自分のために生きると

魂喜ぶんだよ。

魂喜ぶと

勝手に他人を喜ばすんだよ。ってばデレデレ

何か考える時、

何か行動を起こそうとする時、

一回、一回、

自分に問うの。

『私はどうしたいか』を。

そこに一切他人はいれなくていい。

他人をいれると

自分の言動プラス

他人の『評価』がくっついてくる。

その他人の評価によって

幸、不幸が決定する。

要らないよね。

自分だけの『したい』に

従うと

もう動いただけで

ただの幸せさんだからね♪

大丈夫カナヘイきらきら

一歩ずつ

確実に。

ありがとう❤