以前に行きたいお店があって訪れたソンルン駅。
ゆっくり探検したいな〜照れと思ってたので、探検してみました^ ^

滞在は江南駅だったので、地下鉄で2駅🚉

探検してすごく気に入ってしまったのが、こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ノガリスーパーです‼️
店構えに惹かれて入ってみました〜おねがい

メニューはノガリやら、タコ🐙やら、ラーメンなど気軽に飲めるお店です!









店内の雰囲気はレトロに作られていて、12時ぐらいまでは賑わっていましたが、それ以降は落ちついていて、いつまでも飲んでいたい居心地の良いお店でした生ビール

帰りはタクシーでビューンDASH!と江南まで^ ^
程よい距離で滞在中は2回いってしまいました‼️

お気に入りのお店がまた1つ増えました〜ラブ