新ノヒョンのオークラウドホテル江南が以前からお気に入りで、久しぶりに泊まりました‼️
そして目の前にあるシーパール照れ

前回行って居心地が良くてリピートです。

メニューはこちら!


またまた、前回美味しかったアルタンを注文。


海鮮の出汁がおいしぃ〜ラブ
ホテルが目の前なので、安心して酔っ払えます(笑)

店員さんが気を利かせて、相棒と写真を撮ってくれました口笛
フレンドリーで優しい店員さん♪♪
2人で旅行に行くと一緒に写る写真をなかなか撮れないので、いい思い出になりました^ ^



通りに面したテラス席なので、人間ウオッチングをしながら、ゆっくりお酒を楽しめるお店です^ ^

きっと、また行ってしまうんだろうなぁ〜(笑)


とてもオススメなお店ですウインク