月経困難症、起立性調節障害の娘さん。6月はほとんど登校できなかったけど、先週は、良いスタートがきれた爆笑と思っていたけど…学校行ったのは月曜、火曜と金曜の午後からショボーン

月曜、火曜の連日登校で疲れたのと生理前でかなり怠いのか水曜、木曜はダウン。期末テスト前だけど、勉強もほとんど手につかなかったみたいえーんそして、それはこの土日も同じです。課題が進まない進まない…なんなら、もう間に合わないと諦めてしまってるみたいショボーン6月はほとんど休んでしまったから、全然授業がわからないみたいで…期末テストもどうせ無理だ…ショボーンと、諦めたみたいで、余計にやる気が入らないみたい。

 子犬を飼いはじめたり、席替えもあり良いスタートをきったかと思ったのにまた生理で体調を崩してしまってる。

 もう、生理を止めてもらう??どうすれば良いのか全くわからないショボーン