良い事があった時着てた服は幸運な服だし
逆に、悪いことや嫌なことがあった時に着てた服は不運な服です

その服が悪い訳ではないんですが、

自分にとって、運の悪い服ってかんじです。

逆に、
自分の運が悪い時は
そういう服を選ぶとも言えます。



嫌なことがあった日の洋服は
捨てて欲しいなと思います。

大失恋したとか
クビになったとか
すっごいとばっちりにあったとか
濡れ衣を着せられたとか


(逆に運が良かった時の服も覚えておきましょう。)
(普段制服などがある方は、下着やネクタイ(※自由なら)など、チェックしてください。)


私、実は1着だけそういう服があって、
その服は骨格診断やパーソナルカラーからみたら私にとって抜群に似合う服です。

周りからの評判もよく、着ると必ずと言っていいほど可愛いと沢山言われます。

良い点は、周りの人の良い反応、モテ服だということ。


ですが



わたしにとって悪いことが起こる時に着る服でもあります😂
運の悪い服🤣🤣🤣

その服が好きすぎて捨てません。
分かっていながら捨てません。


具体的に起こったことを思い出すと、
・盛大なケンカ(大泣きした)
・予想外の出費(3~7万)
・聞いてたことと違うじゃん!ってことが起こる
・勝負事は全勝負低迷(最悪勝ち無し)
・望まないモテ方やセクハラ的なことをされる



書き出してみると
なんで捨てないんだろう?
と、自分に疑問を抱きます。

だがこれがとにかく似合う。自分の魅力を引き出してくれる服。男女ともに反応の良い服。

なので残しています。
持ってる服の中でダントツなんです😂

書いてて気づきましたが、
似合う服を着てる自分が大好きなようです。


絶対魅力を引き出してくれるけど、
運はめちゃくちゃ悪い服ꉂ🤣𐤔


魅力引き出してくれて
運もめっちゃ良い服に
巡り会いたいなぁ。

なんて
すぐ巡り会いそうだし
沢山良いお洋服あるから
既に足りてるのかもしれません。


玉木