先日は山羊座で満月でした。


みなさま、如何お過ごしでしょうか?


もし、

体調が悪くなったとか

怒りや不安が爆発したとか

何か願い事かか叶ったは



お月様の影響をしっかりキャッチできる

スピリチュアルな感性を持っていらっしゃるので


ぜひ、

月の満ち欠けに沿った行動をして

さらに開運体質になっちゃってください🌙😊




欠けていく月に入りましたので 


お掃除、

整理整頓、

要らないものの片付け、

手放そうと思っていた品物の整理、

人間関係の見直し、

ダイエットに向いております。



基本的に「減らす」ことを意識してください。



別にこの間に買い物しちゃダメとか

そういうことでは無く

もし、意識してやるとしたら

「減らす」ことが月の満ち欠けに沿った行動になります。


あ、あと

お金のアクションで言えば

節約できるところを探す。

支出を見直す

っていうのも

最高にGoodなアクションですね👍❤︎❤︎




玉木