新月になる前は出し切る、出きっちゃう。
悪いものとか、
0になるみたいに。
終わりにして、
あたらしくスタートを切るように。

これからあと少しで満月になりますが、
上弦からこの満月にかけてが
わたし的には嬉しい出来事が多くて好きです。


満月から24時間以内になると
人によって、
場合によって、
押しとどめられていたり
おさえつけられてきたものが

ぶわぁ!って出てくるので(※満ちるから)
不安定になったり
イライラしたり
体調崩しちゃう人がいる。

満月だからイライラするんだ~でやり過ごすのも良いし
まぁそんなもんか。でも良いし

折角ならこのイライラをメッセージだと決めてとらえて
また減っていく下弦のタイミングの時に
感情や思考の手放す、書き換える、設定し直す作業ができたら最高だな、なんて思います。


玉木