自分が日の目を見たり

出世

世間から認められたいなら


10ハウスを使います。



でも、

12ハウスある中で

月~冥王星までで

惑星が入っていないハウスがでてきちゃいますよね。


あなたの10ハウスに

何か惑星は入っていますか?



特に何も惑星が入ってなくても、
大丈夫です。 



 その10ハウス(MC部分)のサイン(星座)を見て、


 そのサインの守護惑星は何かだします。


 その守護惑星が分かったら、 

その惑星は、


自分のネイタルの中で 

どのハウスに位置しているか
確認しましょう。 



 その惑星とハウスを使うことで 10ハウスを使うことになります。

つまり、出世に繋がります。 



 ちなみにわたしは
10ハウスのサインは双子座なので 

双子座の守護惑星は水星 

 わたしのネイタルでは 

水星は9ハウスにいます。 


 つまり、何をしたら出世に繋がるかというと 


沢山勉強することです。

 専門的な知識を得て、

使えるようになるまで勉強したり、 

教養を身につけることが
出世につながります。



 ホロスコープに興味のある方は

ぜひ自分のネイタルでチェックしてみてください♩



玉木