可愛くなりたい人は読んでほしい!!

簡単すぎて
「効果あるんか…?」
と疑いたくなるんだけど
ばちばち効果のあるアファメーションをご紹介します。

お金もない
時間もない
でも
可愛くなりたい😣😢


という方向けです!


ちょっとしたコツがあって
そこが超重要なので
そこだけ抑えて実践してみてください♡

それではご紹介します!



実際に言う言葉
「可愛い♡」

超重要なやり方

①人に向かって言う

②鏡を見て自分に言う

ポイント
継続する


これだけ。


実際に言う言葉と
やり方だけしっかり守ってくだされば
ばっちり効いてきます!





ここからはこのアファメーションとやり方の解説です!
詳しく知りたい方は下記も読んでみてください♪♪




なぜ「可愛い♡」だけなのか

自分に「可愛い♡」って言いましょう的なアドバイスっていっぱいあると思うんですが、

「私って可愛い♡」
だと△だったりします。

どういうワンフレーズか
というのが重要で
実際に使う言葉は
あなた以外の他人から言われる言葉だと思ってください。

「可愛い♡」
と言われるのと
「私って可愛い♡」
と言われるの

全然意味が違ってきますよね?


「可愛い♡」と言われたら
あなたが言われたことになりますが、

「私って可愛い♡」と言われたら

あ、、、ハイ。そうですねぇ。

みたくなりませんか?


私って可愛い♡
って、
他人に言うの

どうですか?????

どんな反応が返ってくると思いますか?


……

ご想像の通りです。

なので
実際使うアファメーションは、
「可愛い♡」だけに
してください!




やり方について


①は
他人に言うのですが、
大体は
対、女の子(女性)が良いです。

更に
可愛い♡と言われたいと思ってる人に言えたら尚良し!

男の人でも
可愛いって言われたい~という人も増えてきました。
そういう人に使うのもアリです。

アファメーションって、
自分だけに言うだけに限らず
他の人に対してその言葉を使っても
効果が出てきます。
(厳密なことははぶきますが
言ったことは返ってくるという認識をしていただければと思います)



②は
鏡に映った自分に言う
ですが、

これは完全に自分に対して自分が言葉をかけてあげます。

別に鏡に限らず
電車に乗ってる時でも

自分の顔か窓に写った時に
その自分に向かって
「可愛い♡」
と言ってみてください。




とにかく継続。
そして、
回数を多く言えれば言えるほど
効果は早く
大きいものになります。



ぜひ
今日から実践してみてください!


玉木