失敗してもいいから
アウトプット
チャレンジしていく人は強い


占いでも、
結果が半々の可能性という時があります。


え~それじゃ占った意味ーー

という気持ちも分かります。


んじゃ、やってみるか!

という人と


踏みとどまる人だったら


やってみるか!
の人の方が
どんどん成長する


わたしは
余計かな?と思うアドバイスはしませんが
心が決まっている人なら
気持ちに寄り添いながら
どんどんご提案します。



うまくいかないこともあるよね。
を、
織り込み済みに出来ると
うまくいく可能性は
不思議と増えるので


うまくいかないことは悪
そんなんじゃダメ。

ばっかりにしないで

そういう時もある。
そういうこともある。

って
バッドな可能性を否定しないだけでも

こころが軽くなるので

ぜひ、やってみてほしいです🔮