『可愛い子』って
もう、素材からして可愛い子って

すごく素敵ですね♡

でも、そんな人と関わったり
比べられちゃったり
自分で勝手に比べたりすると

自分の状態が良くなかったり
ひねくれちゃってたりする時

「うらやましい…」

ってなっちゃいますよね😂😖💔


それなりに大人になって
このお仕事やってて思いましたが


やっぱ親ガチャ(遺伝子的な)で容姿が恵まれた人は
その良さを自分が受け入れて気に入ってる限り

人から好かれるということは
イージーモードな人が多い傾向にあります。



もう、ここを羨んでもしょうがないんですよね😂笑

可愛いに対して
執着ともいわんばかりの気持ちがある人は
努力をめちゃめちゃするから

素材勝ちしてる人が更に努力したらもう最強です。



でもそんなところでふてくされてる時間は
勿体無いんですよね。


可愛いには色々あります。

最初に取り上げたのは容姿の話(時代錯誤感)ではありますが、
それだって様々ですし、
内面はめちゃめちゃ重要になってきます。
内面の可愛いさ、愛らしさは
実は恋愛に限らず人間関係全般に影響します。


特に内面は
本当に自分の努力次第と学ぶ姿勢次第なので
自分が気が付かなければ変化していきません。


誰かと比べて気持ちが落ち込む時もありますが、
自分なりの方法で前を向けたら
少しづつ、
自分の理想とする『可愛さ』に向かって
具体的な行動をしていきましょう❤


あなたの【金星】が
きっとヒントをくれます。

ぜひ、占ってみてください🎶



玉木