ちょっとびっくりなことなんですが、


感情って
使ってないと
なかなか出てこなくなっちゃうみたいです。


無くなっちゃう、とまで言うと大袈裟かもしれませんが、



わたし、ずーーーーーっと不幸だな


と感じている人は

安心感
しあわせ
喜び
嬉しい
楽しい
面白い

などの感情が
ここ数年(もしくはそれ以上?)
使ってこなかったのかもしれません。




それって占いじゃないじゃーん!って思われそうですが、
いくら良い運気が来てても
その人が「良い」とプラスの感情を感じなければ

良い運気も何もなくなってしまいます。


良い運気で
その人の感情まで掘り起こしてくれるのかと言われたら
そういう機会には恵まれやすくなると思いますが
そこは自分でがんばらないと
どうにもならない範囲だったりします💦

ここのところずーーーーっと暗い気持ちだ
プラスの感情なんて出てこないーーー


という方は、


意図的に
そういう感情を使ってみようとするところから初めてみてください><

感じ方までは
占いでどうこうなるものではありません😞


怒りとか
悲しみとか
もやもやとか
不安とか…

しあわせなことが無い。という方は
そういうことは感じている方が多いです。


人にぶつけないところで

思いっきり泣いてみたり

怒ってみたりすると、


自分の中の【詰まり】のようなものが取れて
浄化が起こります。


それは
自分自身を大切にすることにも繋がりますので
どうか、
向き合ってみてくださいね。



あんなことがあったけど
今、しあわせ。良かったぁ♡って
思える日は、きっと来ます🔮