なにか変えたいと思うなら
使う言葉を変化させましょう。

よく、お金が欲しかったら
「月収100万円になりました!ありがとうございます!」
みたいなアファメーション、ありますよね。

間違ってないんですけど、
コレだと、
結構難易度高いんです。


理由は

リアルじゃないから。

理想の状態のアファメーションも良いけど、
お財布の中身とか
通帳みて、
「今〇〇〇〇〇〇〇円持ってるな」
って言ってみてください。

今、いくら持ってる。

結局現実って
今の繰り返しなので

「月収100万円になりました。ありがとうございます。」
よりも臨場感があります。


とにかく、

お金もってる
お金がある

に、慣れること。

今、あるなぁ。
今、持ってるなぁ。

または、
「今、お金が〇〇〇〇〇円余ってるなぁ」
でも💮👍 ̖́-

余ってるって
余分に持ってるってことですよね。

月収百万円になりました、ありがとうございます。を言うなら、
誰に向かってこの言葉を言ってるんでしょうか?
あなたの雇い主?クライアント?
お礼参りした時?

臨場感が出るように
その場面を、イメージしてみてくださいね🔮