おはようございます☀

玉木ですm(_ _)m








あー!!!


カラスだ!!!



かっこいいーーーこっち向いてーーー!!!





なんてアホなこと言いながらぱしゃり📷♡*°



神社仏閣でお会いするカラスは

神様のお使いとされていて

八咫烏(やたがらす)様だ、なんて説がありますね。





まぁゆーてカラスはカラスなんですが

そこに意味付けをしたり

そういうのを信じるか信じないかは

自由なことm(_ _)m




わたしはこういうこと大好きなので

思い切り肯定派で信じます( ˶´⚰︎`˵ )✨んふふ




初めてお参りしたので


あ、歓迎してくれてるのかー良かった、

と、一安心♡




八幡様の神社は昔から多くの人に信仰されていたので
各所にあります💡

○○八幡宮


って

かなり多いです☆


そういうのに注目しながらお参りするのも

その土地の縁や
歴史を感じられて

面白いですね♪♪



不思議と重ねるもので

その前に行った神社は

代々木八幡神社
勝利八幡神社

と、立て続けでした。

あるあるこういうの。
プチシンクロは楽しいですね♡



帰りには

屋台に出ていた銀杏を食べてみました。










驚いた!!
美味しかった!いや、美味しすぎました!!!!

なんで!?


お参りしたあとだから!?

出来たてをいただけたから!?


今まで食べた中で1番美味しく感じた銀杏でした…しあわせ(´,,•﹃ •,,`) 💕





🌈電話でお悩み、御相談お伺いしてます(*Ü*)

<電話占い>

📞電話占い マヒナ🌙.*·̩͙


🌈安心の、お試し10分1000円で占いします(•ө•)♡

<対面鑑定>




❁✿✾ゆな✾✿❁︎