こんばんは🌃
今日は引き寄せについて!






玉木佑和です🌸*°





映像デビューさせていただきましたことを書いたのですが




そう言えばこれって


願いっ放しで叶った引き寄せでした!




よく引き寄せには

イメージングしたり
アファメーションを使うのが

一般的な認識かと思いますが


今回は一切しませんでした!





では何でそれが良かったのか?



余計なことを一切考えなかったから💡




引き寄せでやりがちなのが

「でも叶わなかったら…」

「まだかな?いつになったら叶うんだろう…」



などの


焦り 
不安
時にはキャンセル



これ
意識しまくってしまった結果
起こりますよね。

願った後忘れてた故に
そういったことを考えずに済んだことが良かったんだと思います(*´︶`*)♡



他にも気づいたことがあったので、
次のブログで書きます♪
おたのしみに(*´︶`*)♡


  りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

☆占い師☆

《アプリ》

一人で見て【超濃厚占い】占い館人気1位 玉木佑和




《対面での鑑定はこちら》

《お電話でのご相談はこちら》
🔮📞電話占いSATORI📞🔮


☆映像☆



  りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん




❁✿✾ゆな✾✿❁︎