こんにちは。


(狸小路商店街)

メリーマス

🔔🎄🎄🎄🎅🎄🎄🎄🔔



2020
私の…まいブーム

スープカレー

第4弾です

音譜音譜音譜音譜音譜



「カリーサボイ」


お店がある地下に続く壁が
アーティスト感漂っています
🖼


前回食べたシーフードカリー🦐

目を惹く盛り付けでした。



本人に聞いてはいないけど、
サボイがお気に入りラブラブっぽい
お友達と行きました。


店内はオシャレさん。
スタッフさんは爽やかさんでいて、
全身から自信に満ちた風🍃が
吹いているようです。

だからかな〜
居心地が良くって、
美味しい安心感が芽生えます。


今回は一番人気の噂。
噂の噂の
チキン野菜のカリー👏を食べました。
白米200g付き🍚
辛さおさえめ「1」

辛さの選択は
刻みプリキーヌ入り超激辛の
6番までありました。

怖っ💦

テーブルの上にスパイスもあって
辛さお好み可能。

怖わっ怖わっ💦

私は胃に優しく
お手柔らかに
我が道「1」を貫きました!



大きなカボチャさん
!!!
凄い!

サボイさんは
盛り付け上手なので感激度アップ⤴

かぼちゃの屋根をどけると、

まったり広がる骨なしチキンと
ゴロンゴロンリラックス
じゃが!
サラサラ系スープにピッタリです。

スープカレーを食べたことが無い人は、
おウチカレールゥーを飲み込むと
思っている人もいるので
抵抗感があるみたい。
そりゃークドそうで私もパスだわ。

サボイのスープカレーから始めると、
食べやすい、
飲みやすい、
ハマりやすい、
…かも。

とにかく
美味しくて満腹でした。


お花が咲き出した頃に行きました。

🌺