娘っこ…

ついに…


卒業してしまいました。。。


娘の号泣に、私も大号泣。。。


こうゆう節目になると、ほんまに色々感慨深くて、またいらぬ語りが始まっちゃうけど。


あの日分娩台の上で死にそうになりながら2人で頑張って、、そこから一人で歩くようになって、保育園、幼稚園に行けるようになって、、

いよいよ小学生やって!と言ってたのが、、、


ほんまにほんまにほんまにー!

昨日のことなんです。

お決まりのセリフの通り、昨日のことなんよね。

制服じゃなくて私服になるね〜毎日大変だ笑

と笑ったのが、つい昨日でした。


6年間、ずーっとずーっとそばにいて、ずっと一緒に過ごして見てきたはずやのにな〜。

一瞬すぎて、今この瞬間、6年間の過程が全然思い出せない。

記憶ってどんどん上書きされちゃうね。

だからやっぱりブログ書いとかんと!!


成長が嬉しくもあり、寂しくもあり。


私は、

寂しい方が勝っているかもしれない。


娘っこ、小学生の頃は大きな問題もなく、お友達とも仲良く(水面下では色々あったらしいww)

過ごしてきて、

ここからが、自分の力で色々解決したり悩んだり、時々嬉しいことより嫌なことのが多くてしんどかったりって道に入っていくと思うのよね。


そんな時に頼ってもらえる母でいたいなって、心の底から思います。

それで、嬉しいこと、楽しいことはまだまだ一緒にやってほしい!!♡♡♡


推し活はパパにかなりアンチされてるけど、

同じ話で盛り上がれることが楽しすぎるし、幸せすぎるから、悪口は無視してる笑笑


時間て気づくとほんまにすぐ終わっていくから…

後悔しないように、過ごしていこうね♡♡


1枚目でお気づきやと思うけど…


担任の先生が手書きしたトトロが神すぎた件!!


たっっっくさんお世話になりました♡♡


#書いてても涙が止まらない

#オカンもこんな気持ちやったと思うと…

#娘っこと関わってくれた全ての人に感謝