じじの畑に種芋植えに🥔


こうゆう作業も大好き息子。



ほんまに服が毎回とんでもなく汚れて、破れて、

スニーカーもボロボロに。


そんなTHE BOY感が嫌いじゃない。♡


突然靴べらで素振りの練習始めたり、、



野球の体験行って、俺やらん。と言ったのに、

また急にやりたい。と言い出しかねないから

さっさとその靴べらしまってもらっていいですかー。


そんな息子へのバレンタイン♡♡

毎年娘ちゃんと色々計画するんやけど、それも正直ネタ切れしてきてる、、、



そのうち板チョコそのまま渡しそうやわww


買ってきたアーモンドの粒が思いの外小さくて肩凝った!

(結局細かい作業は母さんの役目w)


もらえるだけ良いね♡


#来月もう9歳

#じいじがまだまだ元気という幸せ