うますぎはみ出し海鮮丼を頂いて♡



on the ship♪



娘ちゃん、ママと同じ髪型にする〜って一緒に美容院行って、お揃いボブにしてもらい♡

真似っことか可愛いやつめーーーーーー♡♡



初、島、上陸〜〜〜


めちゃいい景色!!!





初めて家族4人でテニスしてみたり🎾


キッズ2人はテニス経験者でやはりうまし。

私はとんでもない方向へしか球飛ばず。

ひたすら球拾いのクタクタ。。。


でもなんかめちゃ充実した時間やったーーー


夜の中華がこれまた美味しすぎたーー♡











子達のところにやってきたデザート

これぞほんまの豚まん♡



そしてハートコーヒーにテンションあがる〜♡





#結婚記念日

#My B.D.

#次はテニスじゃなくて釣りにしよう🎣