パパさんのお仕事の関係で、、、


夢のリッツカールトンへお泊まりに〜!!!


ハロウィン仕様でした🎃



あんなに骸骨逃げ回ってた息子がいつのまに触れるまでに?💀



部屋からの景色がヤバすぎた〜♡



高所恐怖症も忘れて覗き込みました笑




せっかくやったのに、娘ちゃんまさかの延期になった修学旅行がドカブリし、、、

娘ちゃんだけ不在に。。。


本人は修学旅行楽しみすぎるからいいんだ〜♪って、良い良い。良いことだわ♡


なんだかんだ初めはクラスに馴染めなそうに落ち込んでたのに今ではすっかり仲良しなお友達に囲まれてほんまに楽しそう!!!

娘ちゃんがお友達に優しくて、なんか周りも良いお友達に囲まれていて、母さんは本当にほのぼの見守るだけの6年間で、娘ちゃんの楽しそうな姿を見てるのがとっても幸せやわ♡


で、朝食も神やった件♡








ギャ。下から見上げた時の高さがヤバイ。



こんなホテル一度きりだからねー。ww

とパパさん息子に言ってたけど


私また泊まりたいww




#遊び相手の姉さんいなくてやはり寂しい弟

#娘ちゃん旅行先も晴れていますように♡

#6年間あっという間すぎ

#こんな美味しい朝ごはんならデブってもいい