カップラーメンミュージアム!! 



息子カメラマン笑


最近は娘ちゃんも撮る方にハマり出し、、

将来の夢が一つ増えた、フォトグラファーやって。。

アーティスト要素ゼロの親からの発言とは思えないけど、娘ちゃん絵を描くのもめちゃ好き。

なんせアニメと漫画好き笑


オカンは中学生の時美術2付いたで〜

と今となっては誇りのように話しているけど

(美術2でも何とかなる証明笑)

ほんまは可愛い絵描ける子に憧れてた。


話逸れたけど

KAHALAのプールもスパもめちゃ良かった件♡


夜は中華街にご飯行ったよ〜!!


私と娘ちゃんは服の趣味も違うからお揃いほぼないけど

息子は絶対に父とお揃いがいい。ww


あっ  靴が白黒やた、、


で、娘ちゃん父さんにこれUFOキャッチングしてもろて、(しかも掴む方じゃなくてハサミで糸切って落とすやつ!!)

めちゃめちゃはしゃいでて可愛かったなー♡


いつか彼氏に取ってもらってー♡

青春いいなー♡


で、ホテルの隣のカフェのパンケーキも果てしなく美味しかった件です♡


実はめちゃんこ近くに友達が住んでて、友達の家からの景色も最高すぎるのだけど、やはりこんな立地に住めるなんて素敵すぎ♡と改めて。


#いつからこんなに海が好きに

#お盆休みが長くて嬉しい

#もう一発行きます