大好きなハワイに行けないから、とりあえず日本の海通ってるよね。





ちょっとね…実はご縁があって、また社会復帰する事になり!! 

フルタイム復帰の前にチングとフレンチ食べに来たんス♡


海見ながらのランチとか最高♡







めちゃ美味しかった♡

見た目も芸術♡


いやまじで食べログやなこのブログ笑


aloha tableのこのケーキも好き♡


なんせココナッツが大好き♡

パイナポーも♡

最強タルト!!


追い込みで韓流チングたちとも韓国料理へ!!


ここのチヂミはこれ笑


もうこれはピザかキッシュとかケーキとかそっちな域。


周りサクサクで中はケーキ食感でうますぎる♡


3人でこのボリューム食べ切れるわけなく、残りはテイクアウト。


あぁ〜次はいつみんなで混んでない新大久保へ行けるかな〜(平日。。)涙笑



#果たしてやれるのか8年ぶりのフルタイム

#平日ママランチにかなり未練