ヤッターヤッターヤッターヤットー!!行けた♡

チケット取れた♡
(正確にはヤフオクの競り合いに勝ちました)


もうこの2人、普段はめちゃんこ喧嘩してますが。しかもハードタイプ。


好きな場所ではテンション上がり、普段の憎しみ忘れて手まで繋いじゃうー
可愛いぃーーー♡♡

しかも当選♡




ベイマックスは外れたけど、美女と野獣良かった〜♡私はあの動きが爽快すぎて楽しかったわ♡



娘ちゃん…
マストでキャラと写真撮る派の娘ちゃんが…

眺めてるだけやった…
撮って!と言わなかった…

成長を感じて母さん切なかったよ。。。

撮ったらええのに。。。。

またお友達ときたら、撮ったりするんかしら。
母さん撮影も楽しみなのになぁ〜


このアイスさえあればアトラクション並べます。


色々選んでこのミッキーのキャップ買ってた♡
食べるの大好き娘っこ♡


ディズニーのご飯美味しすぎてそーなるよね〜

ガストンのお店のビーフシチューパイ的なやつが劇的に美味しかったのでぜひぜひぜひ!!♡

#シーもまた開発中でした♡
#ベイマックスは酔いそう
#息子初スペースマウンテンで、もう一生乗らないって笑