やっぱりおサボり、半年以上経ちましたネ。


3日坊主もえー加減にせい。。


その時の写真と、その時の感情を書き留めないと

リアルに伝わらないし、時が経つとほんまに忘れちゃうのよねー。


でも今こうしてまた立ち上がり笑

写真を遡って見て見ると、あはは!ここ行ったな!とか、思い出を蘇らせながらも悪くないなって。


(はい、ついにおサボり正当化)


ほんまにこの半年強、、色んなことがあって。

でも色んなことがあったからこそやっぱり書き留めておかないと。だってもうすぐ娘ちゃんのまた誕生日来ちゃうし。


タイムカプセル的なね。


いつかこのブログを、書けなくなって書く必要なくなった時に、海外旅行先の海眺めながらぜーーーーんぶ読むんだ〜。

そうしよう。(今決める笑)



ほな!!!行きまっせ〜♡


まだ5月ですが、かき氷食べたくて、ずっと気になってたお店へ!!

娘ちゃんお腹調子悪くて行かないって。お留守番。。


息子とデートだ♡



海近くの公園行って2人でめちゃ遊んだ!






のだけど。。

この後海でも遊ぶ予定やってんけど。。。

まさかの高ーいうんていから落下し。。。

またお骨様にヒビが。。。


トホホ。。。

テンションだだ下がりの息子くんと薬局寄って帰宅しました〜




#また来週娘ちゃん連れてリベンジ予定が。。

#牛乳嫌い、牛乳大事

#右利き。。ヤバイ