息子くん、やっとこ8歳!!
おめっとさん♡♡

今年は。。
鬼滅の流れで、何とかさんか、何とかさんがいい。とかリクエストされてて、、
全てにおいて、誰?笑

お分かりのように、人物ケーキなんて作れるはずもなく。

勝手にFortnite♡


Fortniteで調べたところで、このキャラも何?
ってハテナすぎたけど、、姉さんに聞いたら
Fortniteのスキンだから喜ぶよ!
と言っていたので。。

まさかの1番無理やと思ってたラマが1番うまく書けました。笑

過去にアイシングクッキー幾度となく失敗してるのだけど、今って今って、アイシングクッキーペンがあるのねー!!!!
100均様ありがとう、ペン最高でした♡

でね、ちゃお買いに娘ちゃんと本屋に行ったら…


ママこれ買ってー。と持ってきたのが…

インターのお友達が韓国語も勉強しているらしく、LINE交換したら名前がハングルやったみたいで
それに興奮してー。自分の名前もハングルで書きたいんだそう。
私も便乗してお勉強します。。笑

英検はもう受けたくないそうです。。