学校行く前に、昨日の手の分析中。

ハマりすぎ。笑

息子くん、少し前から急に右目が二重に!!
二重、キターーーーッ♡

前に1日だけ右目二重デーがあったんやけど、
寝たら終わって。
今回はもう1週間くらい経つかな?
ウキウキ。

左は相変わらずのド一重モード。
ほっぺた落ちるーー

すごく福耳の息子なんやけど、私的には
布袋尊に似ていると思ってます。


今年はレアな2/2の節分らしいて!!
今朝、オトンから電話あって、慌ててスーパーへ。

恵方巻?  ほぼキンパ笑

料理大好き息子が手伝ってくれて、綺麗に切ってくれた!


鬼の仮面もなくて、2人が段ボールに鬼を描き


箱鬼がキターーーーっ


息子、ちょーはしゃいでたな。


イベント大好き



一通り投げまくって満足したあとは、

鬼番もやりたい。



落花生も年の3倍くらい食べてーー
豆じゃ背は伸びひんよ。

何でも全力な息子と何でもめんどくさガーリーな娘、振り回されながら今年も頑張ります♡