足ヒビいってからの息子。

ボール蹴りはまだダメだな。来月からだな。
と整形の先生に言われていたのだけど、、、

もうぜんっっぜん我慢できない。。。。

ママ知らないでしょ。サッカーはここで蹴るんじゃない!足の内側だから関係ない!

言い張るのだけど、、そら知らんけど、、
他の人が蹴ったボールが当たったら一撃やんー!

平気なの?ほんまに行くの、、?


行く。

絶対行く。


スチャ。
はい。平気ー。行ってきまーす。


と、、逃げるように颯爽とチャリで去って行きました。

もう足がアザや傷で埋まりそうなくらいの
怪我だらけ、、、
どんだけ転ぶんよ。。。

ほんと運動全くやらない姉さんとの振り幅に
驚きいつもついてゆけない笑


そして帰ってきても安定の。。。🎧
もう私物化してます、、


# 30分置きに、スピード🃏しよ。と呼ばれる
# 漢字のテスト3連続60点。。