こんにちは😃💕




今日はシールを貼るだけ簡単
キティちゃんネイルを紹介します💅





{C5E047BD-7B1F-45F6-A4EE-39A3FD5F682E}




使った色は白、赤、ピンクです💕

白とピンクは昨日の記事でおなじみのやつです(笑)


赤はキャンドゥの赤も好きなのですが
塗りやすさと濃さで
ダイソーにうってあるこちらの赤を
使ってます💕


いまはパステルカラーがなく
多分ほとんどのところで
赤だけは売っていると思います🌟

{37878D9C-303E-4650-9150-C1DE7A264945}






シールをいつも買っている
サイトも今度載せますね😍


安いのでオススメです💕






リボンのところはダイソーに売ってある
こちらで適当にリボンを作ってます😥笑笑

汚くてすみません。。




{652275EA-DA56-49A2-A2B8-D4F410EE4FB9}







シールを貼るだけなので
ほんとにすぐできました!(笑)

みなさんの参考に少しでもなれば嬉しいです🌟

{9AD6801C-9517-426D-9982-B7902899C865}










もしコメントでこーゆーネイル💅を
あげてほしいとか

質問があればいつでも
お待ちしてます🌟










読んでくれてありがとうございます🌟






つぎは夏にやったシュガーネイル💅か
バービーネイルをのせます💕







{8FAB8AE1-C418-4FBA-96FC-B0CBCA4B282E}