おはようございます(^O^)




ブログ投稿ずいぶんあいちゃった(^◇^;)


今月から仕事が忙しくなってきて、ストレスも溜まって、あと生理前で余計にメンタル追い詰められていました(T ^ T)


摂食障害のダメな部分も出ちゃって落ち込んでましたが、今ちょっと立ち直ってきた。


ストレスから飲んだくれていたらスペイン人彼氏に浮気を疑われ、怒られてしまいました( ;  ; )


でも愛されてるから心配されてるんだ。


今は仲直りしていい感じです(^○^)


年末年始は旅行にも行くし、来週はこどもたちのために楽しいクリスマスにしたいし、気分をあげていこうと思います(^O^)


さて


ダイエット継続中


摂食障害で短期間に体重激増したりもしましたが、なんとなく落ちて


今朝の体重:50.8kg(167cm)


このくらいの体重キープで行きたいと思います。


53kg以上になるとメンタルも落ち込むので、


私にとっては


精神衛生上このくらいがいい