おはようございます(^O^)




今日も朝寝坊。9時おきでした(^-^)


洗濯して朝マック買って実家にも届けて末娘とスペイン人彼氏が寝ているので私はゆっくり朝風呂。


そんな朝時間です(^-^)


昨夜はチェーンソーマンを観て


スペイン人彼氏おすすめの映画を観て


ワールドカップサッカーを観ながら寝落ちしちゃいました。


映画はEl paciente っていうフランス映画で


(でもスペイン語音声で観たからフランス語の原題は知らない(^◇^;)


こういうテイストの映画が好きな私は最後まで一気に楽しめました(^○^)


スリラーとか好き(^O^)


いつも私の好みドンピシャな映画をチョイスしてくれるスペイン人彼氏に感謝(^O^)


昨日一昨日と料理もいっぱいして充実していました。


野菜を安くいっぱい買ったから野菜たっぷりご飯が続いています(^-^)


今朝は朝マックだけどみんな大好き朝マックだからいーのだ(^-^)


ダイエットはというと


昨夜映画を観ながら


ポップコーン

サッポロポテト

ポテチ

をストロングゼロを飲みつつ完食。


総カロリー3000くらい行っていましたが、


体重は持ちこたえています


今朝の体重:51kg

(身長167cm)


週末スペイン人彼氏らが来て飲んじゃったり、映画観ちゃったりして楽しいと食べちゃう(^◇^;)


気をつけます(^○^)