おはようございます。




昨日は朝の寝不足で昼寝しちゃってタイムスケジュールが変でした(^_^;)




深夜、ポルトガル対韓国を観ているときに末娘とスペイン人彼氏来訪。


深夜すぎ。


ご近所なので自由です(^◇^;)


私は食べ過ぎチートデイになっちゃって眠くて試合終了前に寝落ち(_ _).。o○


韓国、びっくりの監督不在でも、強豪ポルトガルに勝って決勝トーナメント進出ですね。




すごい(^O^)


初戦ブラジルは不運すぎる(^◇^;)


日本はクロアチアに勝てるかなぁ


スペイン、ドイツに勝ったことを考えるとヨーロッパサッカーに対して、日本の戦術は有効なのかな


東欧は個人技もあるイメージなので、また全力で頑張ってほしいです。


応援し続けます


にわかファンだけど(^◇^;)


さて


ダイエット継続中。


昨日の体重:50.6kg(167cm)


今朝は朝の長風呂後に測ります。


昨日の夜チートデイ爆発しちゃった。


夕飯の後に


プリン×3個

ガルボチョコ

大きなサラダ


など食べました。


今朝の体重:52kg前後になるかなーと思います(^◇^;)


生理前の食欲どうにかしてほしいです(T ^ T)


ちなみにスペイン人彼氏に


「今日はチートデイだよ。チートしちゃった」というと真顔で「え」となっていましt(・_・;


チート=浮気のほうと勘違いしたみたい(^○^)


浮気してないよΣ(゚д゚lll)


さて


今日は家族でのんびり


チェーンソーマンやSPY×FAMILYを観てゆっくりしたいと思います。


よい週末を(^-^)