今日は仕事のあと、セリアでペルソナのアイテムを買いました。



私はゲームをしないけど、スペイン人彼氏が好きなのです。



キャンドゥでちいかわキャンディを見つけたのでこれは長女と次男に買いました(о´∀`о)



仕事のあと、献血をしたくて献血ルームに行きました。

何年か前もしたいって言ったのに、血の比重が軽いと言われできなかったのです。

今年の健康診断では貧血が見られなかったので、今度こそ献血できるかもと思って行ってみました。

しかーし。

採血の結果、ヘモグロビンの値10。

低すぎて今日もできませんでした。(´;ω;`)



血を寄付して人の役に立ちたいけど、一度もかないません(´;ω;`)

そのまま帰りました(;´∀`)