今月、3年ぶりにスペイン人彼氏の家族が日本に旅行に来た。

末娘のおじいちゃんやおばさん(といっても27歳。スペイン人彼氏のお姉さん)でもある。

もう帰ってしまったけど、スペイン人彼氏から、日本滞在期間中のことを聞きながら、写真を見せてもらった。

ディズニーランド。



ベイマックス。



なんか光りながら回りながら音楽鳴らしながらシャボン玉を出すやつ。





スプラッシュ・マウンテン。



忍者レストラン。



浅草



猫(ΦωΦ)



楽しめた様子がわかってよかった。

末娘はスペイン語が第一言語。

ネイティブスピーカーと嬉しそうに話しててよかったです(о´∀`о)

おばさん(27歳)の彼氏ともビデオ通話したそうで、スペインに行って実際に会いたいそうだ。

そんなにイケメンなのか Σ(゚Д゚)

スペイン人彼氏とも、古くからの友人らしいです。