2日前に電車内で傘を忘れた娘

JRの忘れ物センターにすぐ連絡したみたいですが

今は連絡もチャットなんですよね

今日見つけられませんと連絡あったみたいで

えーっなんでーって騒いでます😭

前も同じことで無くして新しく傘買ったんです

無くしたときのために写メを撮っていたので特徴はわかるんだけど

色々細かく入力をしなくてはいけなくて大変😱

電車の時間帯、路線、どこ行きの電車か

傘の特徴、柄の材質、持ち手の形…など🤔

電車内の忘れ物はたくさんあるから

見つかるのは難しいと思うんだけど

どうしても諦められないみたいです


でも絶対に見つからないわけでもないんですよ

実際に何も前の話ですが

上の娘も電車内で傘を忘れました

その時はまだチャット対応ではなくて電話で問い合わせをしました

そしたら見つかったんです😌

特徴のある傘だったんで探せたんだと思います

最終の到着地に届いていました

取りに行くか郵送するかで届けてもらいました

その傘は今でも家に有ります😄


ちゃんと見つかる可能性もあるから諦めたくはないけど特徴がある傘ではないからちょっと心配です🤨