最初に視力検査

裸眼なんだけどよく見えないんだよね

どこがあいてるか言うんだけど

上〜?右〜?みたいな

はっきり答えられない感じで

眼底検査もちょっと苦手


バリウムも飲みました

発泡剤がやばい

その後にバリウムを結構な量飲むんだから

その後あっち向いてこっち向いてって指示出されて

検査台から落ち内容に必死だった

まぁ体の中調べてもらうんたから仕方ないけど


でも今日一番のショックは身長が縮んだ😱

何故か毎年小さくなってる

ナゼだ??

今は身長と体重が一瞬で測れちゃうから

いつもより背伸び気味に測るんだけどなぁ


ちょっと気になるってググってみたら

【長時間のウォーキングは身長を縮めることが明らかになった】だって嘘でしょ? 

ウォーキングで筋力つけようとしてたのに〜