こんにちは、ゆうです^^

 

 

 

先日、妊娠36週を迎えました。

臨月です!!!

 

 

 

いよいよだな〜!!

って感じです立ち上がる気づき

 

 

 

image

 

 

 

妊婦健診に行くと、

子宮口がすでに2cm

開いてると聞いてビックリびっくりびっくりびっくり

 

 

 

まだ張り止めの薬も飲んでるのに

開いてるってすぐ産まれちゃうんじゃないの!?

って思ったりするけど人それぞれらしい。

 

 

 

こればっかりは予測がつかないけど

予定日の7月よりは早く、

産まれちゃうような気はしてます。

 

 

 

いよいよ赤ちゃんに会えると思うと

すっごく楽しみでもあり、

陣痛こわいっていう不安もあります。

 

 

 

むしろ今は不安の方が大きいかもしれない笑い泣き

 

 

 

無痛分娩にしとくべきだったか?

と今でも思ったりするし。笑

 

 

 

けど、わたしは30代半ばで

ひょっとすると出産はラストの可能性だってある。

 

 

 

これが最初で最後の出産かもって思うと

貴重な経験なんだよなキラキラ

 

 

 

不安ばっかり持ってちゃもったいないって

考え直して不安やドキドキ全部ひっくるめて

前向きに捉えるようにしてます気づき

 

 

 

このポコポコ、グニョグニョ動く胎動もあと少し。

 

 

 

切迫早産で長期入院になったり、

想像していたマタニティライフとは違って

歯がゆいこともあったけど、だからこそ得られたこともある。

 

 

 

わたしは絶対に子供が欲しい!!

ってタイプではなかったけど

妊娠できてよかったおねがいキラキラ

 

 

 

わたしと夫のところに来てくれた

赤ちゃんに本当に感謝。

 

 

 

出産を間近に控えて

いろんな感情が込み上げますが、

残りのマタニティライフを大切に過ごしていこうと思います。

 

 

 

それでは♫

 

 

 

ゆう