こんにちは、ゆうです。
 
 
 
先日、無事に退院しましたラブラブ気づき
 
 
 
お世話になった看護師さんが
お見送りしてくれるとき、
思わず泣きそうになり、
 
 
 
エレベーターホールで待っていた
夫の姿を見た瞬間、
我慢していたけど、号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
周りに人いたけど、
思わず夫にハグしちゃった笑
 
 
 
2ヶ月間の入院生活は振り返れば
あっという間のような気もしたけど
やっぱり長かったな〜。
 
 
 
でも、病院にいる間に
普通に生活できることのありがたみとか、
人の繋がりの大切さを
改めて感じることができました。

 

 

 

私とベビーを守ってくれた

病院、スタッフの方にも感謝でいっぱい。

 

 

 

早産にならず、

無事に退院できて本当に良かったですキラキラ

 

 

 

帰りには、スタバで

メロンフラペチーノを買って

お家までドライブ気づき

 

 

 

 

 

 

夫が隣にいるしあわせラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

なんだか久しぶりすぎて

不思議な感じすらしました。笑

 

 

 

 

 

 

退院して少し経ちますが、

夫は家事の全てをやってくれて

本当に助かっていますラブラブ

 

 

 

出産予定日まで1ヶ月を切ったので、

妊娠生活も本当にあと少し!!

 

 

 

可愛い胎動を感じることができるのも

あと少しか〜と思うと少し寂しいけど、

残りのマタニティライフを楽しんでいこうと思いますキラキラ

 

 

 

 

それでは♫

 

 

 

ゆう