こんにちは、ゆうです^^




今日から点滴を外して

内服薬にチャレンジしてます立ち上がる気づき




朝9時 点滴外して

朝10時 MSTモニターで張りチェック




やっぱり点滴を外すと、

お腹がよく張る……大泣き




大小のお腹の張りが何度か見られたけど

すぐに点滴に戻すレベルではないという事で

様子をみることに。




もうお腹張るたびに冷や汗。

いちいちドキドキそわそわ。




特に16時過ぎた頃から

お薬の効き目が切れはじめたのか

頻繁にお腹張って苦しかった…




夜のお薬もらってやっと

すこしおさまったけど、

なーんか落ち着かない感じ。




点滴外してイェーイ!!と思ってたのに、

なんだか妙に疲れました絶望




今日は点滴外して初日だから

明日はもうすこし落ち着いてるといいな。




頸管長もキープ出来てますように🙏







これには戻りたくない…!!



それでは♫



ゆう