こんにちは、ゆうです^^
 
 
 
友人から病院宛てに
郵便物が届きましたラブラブ
 
 

何が送られてきたのかと思ったら、


 
中には手紙と、
ハワイの出雲大社のお守りがキラキラ
 

 

 

 

 

 

この友人とは独身時代に何度か

ハワイ旅行に行った仲♫




GWに家族でハワイに行ってきたらしく、

(超うらやましーーーー!!!)

 

 

 

安産祈願のお守りを買ってきてくれました

 

 

 

友人も切迫早産で1ヶ月間の

入院をした経験があるから、

私の気持ちがわかるんだろうなぁ。

 

 

 

こういう友人の励まし、

応援がとっても嬉しいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

34週に入ったら退院目指して

点滴から内服薬にチャレンジするから、

どうにかこれで落ち着いてほしい!!


 

 

どんどん高まる退院したい欲・・・笑

 

 

 

友人から元気もらったし、

もうちょっと頑張ろう私!!!

 

 

 

それにしても、もうコロナとかあっても

旅行出来る感じになってきてることにビックリ!




逆に今が混み合わなくてよかったりするんだろうかキョロキョロ





(独身時代、ハワイに行った時。懐かしい!)




それにしてもハワイいいなぁーー!!!




近い将来、

夫と赤ちゃんと一緒に

家族でハワイ旅行を叶えたいピンクハート




想像しただけで幸せすぎる…目がハートラブラブキラキラ




それでは♫

 

 

 

ゆう