こんにちは、ゆうです。

 

 

 

妊娠26週の時に

切迫早産で緊急入院となり、

やっと今日で32週に入りました!!

 

 

 

妊娠9ヶ月目かぁ!

 

 

 

いろいろあったけど、

やっと、ここまできたーーー立ち上がるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

今後の予定は

ひきつづき点滴生活を続けて、

34週に入ったら内服薬にトライするそうです。

 

 

 

内服薬で大丈夫そうであれば、

晴れて退院とのこと歩く気づき

 

 

 

これまで内服薬には2回チャレンジして、

そのたびにお腹が張って

点滴に戻ってしまったから

どうなるかはわからないけど、

 

 

 

6月の上旬か中旬くらいには

おうちに帰れるといいな…!!おねだりキラキラ

 

 

 

その頃には赤ちゃんの肺機能も完成して

もし生まれてしまってもまずまず安心な

36週に入ってることになる。

 

 

 

もちろん予定日までお腹にいてくれたら

一番良いけど、36週を迎えるのが

ひとつの大きな目標ですキラキラ

 

 

 

果たしてどうなるか!!!


 


あと、明日大部屋に戻るんだけど、

まだ入院生活は続くし、

良いお部屋だといいなぁニコニコラブラブ




願っておこ♫




それでは!

 

 

 

ゆう