こんにちは、ゆうです。

 

 

 

昨日、PCR検査をしました。

 

 

 

結果は、

「陰性」!!!!

 

 

 

よかった、よかった立ち上がる気づき気づき

 

 

 

 

隔離されてた個室からすぐに大部屋に

戻るのかと思ったら、念のためもう少し様子を見るとのこと。

 

 

 

共用のトイレもシャワーも解禁になったので

その必要ある?ってちょっと思ったけど、

 

 

 

まだ個室に居られるのなら、

わたしとしてはラッキーデレデレ飛び出すハート

 

 

 

今はただただ

悠々自適な個室生活を続行中ですキラキラ

 

 

 

看護師さんやドクターからは

今回は申し訳なかったですとか

大変でしたよねとか言ってもらえてますが、

 

 

 

むしろ、もう個室生活終わっちゃうのか〜って感じです笑

 

 

 

(簡易トイレで用を足すのだけは抵抗ありましたけど!)

 

 

 

いろいろバタバタしましたが、

1週間あっという間だったし、

電話を使うことができたり、

テレビ見放題だったり、

夜はゆっくり寝れたり、

個室の良さをすっかり知っちゃいましたね。

 

 

 

大部屋に戻ってリラックスできるかしら。笑


 

 

なにはともあれ、PCRの結果が陰性でよかったです気づき

 

 

 

 

 

載せる写真がなかったので、

昨日のランチ歩く

 

 

 

今年、お初のスイカでした!!!

 

 

 

それでは♫

 

 

 

ゆう