こんにちは、ゆうです。

 

 

 

濃厚接触者になり、

現在、隔離生活を送っています。

 

 

 

不便なこともありますが、

個室なので電話を使えるのが嬉しい立ち上がる気づき

 



1ヶ月ぶりの夫の声…!!おねだりキラキラ




なんだか久しぶりで新鮮で

すっごい嬉しかった!!




隔離生活がはじまってから

夫とは毎日電話して声を聞いていますラブラブ

 

 

 

今までは4人部屋に入院していたので、

電話を使うことができなかったんですよね。

 

 

 

電話室に行きたくても切迫早産で

行動制限がかかっているため、

そこまで歩くこともできない。

 

 

 

LINEでやり取りは欠かさずしてしてたけど、

やっぱり声を聞けるって幸せキラキラ

 

 

 

夫も元気そうな私の声を聞いて安心したみたいだしラブラブ

 

 


両親や友人とも話すことができて

かなり満ち足りた気分になりました。



 

濃厚接触者になるなんて想定外でしたが

退屈になり始めていた入院生活に

少し変化があってある意味よかったかな?

 

 

 

個室ってやっぱり気楽だな〜と思ったり。

 

 

 

でも、これで私もコロナにかかってたら笑えないけどニヒヒ

 

 

 

PCR検査はちょっとドキドキです!!

 






もうすぐ32週。



だいぶ大きくなってきました立ち上がる気づき



 

それでは♫

 

 

 

ゆう