こんにちは、ゆうです^^

 

 

 

夫が必要なものを届けに

病院に来てくれました気づき

 

 

 

しかも甘い差し入れ付きでラブラブ

 

 

 

この間、夫に「母親がフラペチーノ

差し入れしてくれた〜!」とうれしくて

LINEしたら夫も気づかって用意してくれました。笑

 

 

 

やさしいにっこり💓

 

 

 

買ってきてくれたのは大好きな、

オーツミルクラテと

チョコレートチャンクスコーン飛び出すハート

 

 

 

妊娠中なのでラテはデカフェで。

夫の配慮さすが!!

 

 

 

image

 

 

 

体重どんどん増えていくのに、

こんなに美味しいの食べていいのかな笑

 

 


ちびちび味わって

食べていこうと思います立ち上がるキラキラ



 

 

 

それにしても、スコーン美味しすぎる。

 

 

 

これで夫にも会えたら最高だったのに。

コロナが憎い大泣き💦




旦那さまありがとう!!!!

 

 

 

それでは♫

 

 

 

ゆう