こんにちは、ゆうです^^



今日は週1で行われる妊婦検診の日。
朝イチで体重を計りました。



そしたら・・・



あーーーーっっっ!!
増えてるーーーー!!!






57. 8kg・・・ガーンガーンガーン




もう58kg台になっちゃう。




着実に増えてゆく体重・・・

おそろしやチーン💦







これは出産時には60kgこえそうだ。




旦那さんより重くなっちゃうよー笑い泣き

 



でも、よくよく体重の推移を見ると、

悪阻あけがすごい増えてる笑




(ここらへんの期間)




ごはんが美味しすぎて

何も気にせず食べまくってたとき。




よく助産師さんから注意されなかったなぁ笑




妊娠中の体重管理って難しいです笑い泣き💦







体重気になりつつも、

朝ごはんはしっかり完食でした




それでは♫




ゆう