こんにちは、ゆうです^^

 

 

 

母からうれしすぎる

差し入れが届きました!!!

 

 

 

チョコバナナ

フラペチーノバナナバナナバナナ

 

 

 

image

 

 

 

発売されたらぜったい飲む!!って

決めてたので、本当に飲めて嬉しかった〜ラブラブ

 

 

 

まさか病室でいただけるとは

夢にも思いませんでしたが!!


 

 

とっても美味しかった飛び出すハート





ただ、いつも切ないな・・・と思うのは

コロナで面会ができないということ!!

 

 

 

母がこうして差し入れしてくれても、

看護師さん経由でのやりとりなので

直接 会うことはできません。

 

 

 

母は荷物を届けたらすぐ帰るのみ。

 

 

 

往復3時間ほどかかる中、

わざわざ来てくれて本当にありがたい泣くうさぎ

 

 

 

母が届けてくれた

フラペーノを目の前にして、

 

 

 

ありがとうの気持ちと

会えない切なさが

こみあげてきた泣くうさぎ

 



母の優しさには感謝しても、

しつくせません。。




ありがとう✨





 


なんか書いてあると思ったら。




バナナ転び八起き。笑




それでは♫




ゆう