こんにちは、ゆうです^^




今日からもう4月なのですね

はやすぎる!!




そして、




出産予定日まで

ちょうど100日気づき





ベビーと一心同体でいられるのも

あと3ヶ月くらいなんだなぁほんわか




そう思うと今この時が

愛おしくてしかたないラブラブ




お腹が大きくなるにつれて、

胎動もダイナミックになってきてたのしい♫




夫と赤ちゃんに話しかけたりすると、

お腹がビクンッって動いたりして、

ふたりで『おお〜〜!!』ってなっています笑


 


またいちいち夫の反応が

おもしろいんだよなニコニコ




なんだかしあわせだなぁ〜ラブラブ

しみじみ感じる今日この頃。




私には10歳以上、

歳の離れた姉がいるのですが、

ゆうちゃんもこうやってお腹にいた時に

家族を幸せムードにしてたんだよ〜って教えてくれてたおねだり✨✨




それ聞いて

心が暖かくなっちゃった^^




さて、つぎの検診は1週間後!

また大きくなった姿をはやく見たい♫




そして早く性別が知りたいっっ…!!笑




いちど女の子かなぁとは言われたけど、

その後の検診でまだわからないと言われてしまい…ダッシュ




もう妊娠7ヶ月目に入ってるし、

そろそろ知りたいところ♫




どっちかなぁ〜うさぎのぬいぐるみラブラブ




それでは!




ゆう