こんにちは、ゆうです^^
 
 
 
Qoo10のメガ割セールで頼んでいた
品物が届きました!!
 
 
 
CICAパックニコニコ気づき
 
 

 

せっかくなので、

春仕様のパッケージをチョイス。

 

 

 

ピンクがかわいいラブラブ





オーダーしてから約2週間で届きました。

 

 

 

いま使ってるのがなくなりそうだったので

間に合って良かった^^

 

 

 

これまで

パックは度々使うことがありましたが、

しっとり系のを使うと吹き出物が出たり、

かゆみが出たりしてしまったので、

パックは合わないのかな〜と長いこと敬遠してました。

 

 

 

でもシカパックは軽い付け心地で

さっぱりした感じキラキラ

 

 

 

かといって

保湿ができないという感じではなくて、

パックをした翌朝はいつもよりお肌がしっとりしていて変化を感じました。

 

 

 

使い始めて約2ヶ月が経ちますが、

いまのところトラブルなし気づき

 

 

 

はじめてリピートしてパックを使ってます立ち上がる

 

 

 

あとシカパックを使い始めて

最も変化を感じたのは「かかと足

 

 

 

使用後のパックを

すぐ捨てちゃうのはもったいないので

ペタペタ身体に塗ってました。

 

 

 

乾燥が気になってたかかとにも

適当に塗り続けてたところ、

気づいたらめっちゃキレイになってましたびっくり

 

 

 

一番驚いたかもしれない!

 

 

 

個人差はあるかもしれませんが、

気になる方は試してみてはピンクハート

 

 

 

ちなみに私の肌質は

 

・乾燥肌

・敏感肌

・アレルギー持ち(動物、花粉、ハウスダスト)

・アトピー持ち(今はほとんど症状はないですが)

 

 

って感じです。参考までに😉

 

 

 

それでは🎵

 

 

 

ゆう