こんにちは、ゆうです^^
 
 
 
昨日は夫と近くの公園へ。
 

 

 

この間もピクニックしたばかりだったけど、

自然の中で過ごすのが気持ちよくって、

また行きたいとリクエストピンクハート

 

 

 

 

のんびり夫と話をしていると、

散歩中のわんちゃん達が近くに寄ってきて、

なでなでさせてくれた目がハート

 

 

 

夫は動物によく好かれる人で、

なにやら仲良さそうにしてました。笑

 



きっと人柄の良さが伝わるんだろう♫

 

 

(いい写真が撮れた♡)

 

 
出産したら2人だけの時間が
なかなか作れないと思うので

今は一緒に過ごす時間を大切にしています気づき

 

 

 

出会って恋人同士になり、

結婚して夫婦となり、

子供が生まれたらパパとママになり、

ふたりの形は変わっていくけど、

変わらずにラブラブでいたいな〜ラブラブ

 

 

 

それでは🎵

 

 

 

ゆう